記事一覧

サクラさくら

みなさんこんにちは~

昨日はシバサンホームでは恒例(?)のお花見の日でした!

と言っても桜はまだつぼみで咲いていませんでいたが、

皆で外でお弁当を食べれば、それでお花見の完成ですw(*≧∪≦)

s-P1019733.jpgs-P1019680.jpg
s-P1019686.jpgs-P1019687.jpg
s-P1019689.jpgs-P1019709.jpg
s-P1019685.jpgs-P1019726.jpg

ご飯の後は体育館を借りてプチ運動会でした!

だるまさんが転んだ、おにごっこ、ドッチボウル、縄跳び、などなどなど・・・

大人が真剣に遊ぶとエライことになりますw

おにっごっこなんて追いかけられると殺気すら感じるほどですww

s-P1019777.jpgs-P1019782.jpg
s-P1019779.jpg
s-2017 お花見_170404_0044s-2017 お花見_170404_0038

たまにこうして奈良店と桜井店のスタッフが集まって

みんな和気あいあいと楽しむのも良いもんです。

最後に盛り上げてくれたとMVPの金メダルを頂きましたw

s-P1019824.jpgs-IMG_1400.jpg

ちょっとはしゃぎ過ぎました(//>ω<)

s-P1019784.jpg


今日はまだ筋肉痛が出てませんが、

一日遅れで明日には身体のあちこちに激痛が走っていると思います( ^ω^ )

ほんと楽しい一日を過ごさせて頂きました、感謝です!


それでは、また~!
かめいでしたー!! o(≧ω≦)o

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

シバサン亀井

Author:シバサン亀井
■生年月日 1971年5月10日生まれ

■経歴   奈良生まれ→白藤幼稚園→市立大安寺小学校→市立春日中学校→市立一条高等学校→大阪工業技術専門学校を卒業後、建設会社で現場監督さん→設計事務所で設計補佐→確認検査機構で審査員を経て、(株)シバ・サンホームへ設計担当として就職。現在奈良市内にて、独身貴族満喫中。

■趣味   ドリカムの追っかけ、テニス、美味しいもの食べ歩き、料理。

最新コメント

カテゴリ