記事一覧

花粉でない何か・・・

こんにちはお水取りも今夜がクライマックス!
奈良にもようやく暖かいが訪れようとしていますね、

こんにちは!かめいです!!

先日のお休みに病院へ行ってきました、耳鼻咽喉科。
そうです、花粉症の検査です。

s-april12.jpg

10分ほど待って僕の診察の番です。
何やら細長い器具を鼻の中に入れてのぞかれました。

先生: 「特に炎症は見られませんね~」
かめ: 「炎症はない???」
先生: 「はい花粉症の炎症はないです。」
かめ: 「・・・」
     「花粉症だとばかり思ってたんですが・・・」
先生: 「おそらく花粉症ではないですね、気になる様でしたらアレルギー検査されますか?」
かめ: 「はい!是非お願いします!」

という事で、血液検査でスギとヒノキとハウスダストの検査をお願いしました。

結果は下の表通り。

s-002.jpg

なんと花粉症ではなかったんです!!Σ(゚д゚|||)
しかもアレルギー体質でもないと判明しました!!

以前から周りから花粉症だと言われていて
「花粉症に似た症状が出てるだけで花粉症じゃないです!」
と冗談で言ってましたが、本当にその通りだったようですw

病は気からと言いますが、そのようですね。
てなわけで、自分は花粉症ではなく花粉症に似た症状が出てる『何か』でした!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

シバサン亀井

Author:シバサン亀井
■生年月日 1971年5月10日生まれ

■経歴   奈良生まれ→白藤幼稚園→市立大安寺小学校→市立春日中学校→市立一条高等学校→大阪工業技術専門学校を卒業後、建設会社で現場監督さん→設計事務所で設計補佐→確認検査機構で審査員を経て、(株)シバ・サンホームへ設計担当として就職。現在奈良市内にて、独身貴族満喫中。

■趣味   ドリカムの追っかけ、テニス、美味しいもの食べ歩き、料理。

最新コメント

カテゴリ