記事一覧



襲撃!

こんにちは、朝晩が涼しくなり過ごしやすくなってきました。

秋が近づいてきてますね~

ご無沙汰しておりました、亀井です(。>ω<。)ノ


今日は桜井店の柴部店長と奈良店のスタッフ堀之内君と一緒に

現地調査へ行ってきました。

現地調査とは、まだ何も手付かずの状態の敷地を見に行き、

敷地の境界線の確認や高さを測ったりすることです。

建物を計画する上で最初にするとても大切な作業なのです。


現地に向かったのは夕方で日暮前でした、

敷地は夏の草が生い茂り、虫たちが元気に飛び回っています。

イヤな予感がしてたんですが、頑張って草をかき分け調査です。

しかし予想は見事的中!奴等の襲撃に合ったのです!!そう奴等です!!!

1d5m-072.jpg

現地調査が終わるころには両腕に十数か所刺され、どこがかゆいのか分からないくらいでした( ノД`)

帰りの道中、あまりにもかゆいのでドラッグストアでかゆみ止めを買って車の中で塗りたくりましたw

IMG_0847-02.jpgIMG_0848.jpg


隣りでは堀之内君が肩を震わせ笑いをこらえながらそれをみています(゚∀゚)

堀之内君いわく、「それ!ヤバいですよーー!!」

ひどい!笑うなんて、ひどい!!(;д;)

まだまだ、夏の名残りはそこかしこに潜んでいます。

みなさんも気を付けてくださいね~~~ヽ(´∀`)ノ



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

シバサン亀井

Author:シバサン亀井
■生年月日 1971年5月10日生まれ

■経歴   奈良生まれ→白藤幼稚園→市立大安寺小学校→市立春日中学校→市立一条高等学校→大阪工業技術専門学校を卒業後、建設会社で現場監督さん→設計事務所で設計補佐→確認検査機構で審査員を経て、(株)シバ・サンホームへ設計担当として就職。現在奈良市内にて、独身貴族満喫中。

■趣味   ドリカムの追っかけ、テニス、美味しいもの食べ歩き、料理。

最新コメント

カテゴリ

