記事一覧

2月の見学会

今日は2月の見学会2日目でした。

朝からはお引渡し式をさせて頂き、久寿玉を割ってもらったり、ゴールドキーを渡したり、

滞りなく執り行わせて頂きました( ^ω^ )

page0221.jpg

昨日も雨の中たくさんの方にご来場頂き、今日も多くのご来場がありました。

本当にありがとうございました!!

page021211.jpg

来月は2現場での見学会を予定しております。

そのころには気候も暖かくなっているかな?(´ω`人)

たくさんもご参加おまちしております!!(^∇^)ノ


最後に、大切なお家を見学会にお貸しくださった M様

本当にありがとうございました!

これからもよろしくお願いいたします!! 感謝。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

シバサン亀井

Author:シバサン亀井
■生年月日 1971年5月10日生まれ

■経歴   奈良生まれ→白藤幼稚園→市立大安寺小学校→市立春日中学校→市立一条高等学校→大阪工業技術専門学校を卒業後、建設会社で現場監督さん→設計事務所で設計補佐→確認検査機構で審査員を経て、(株)シバ・サンホームへ設計担当として就職。現在奈良市内にて、独身貴族満喫中。

■趣味   ドリカムの追っかけ、テニス、美味しいもの食べ歩き、料理。

最新コメント

カテゴリ