記事一覧



やってしまった2回目のラジオ!

東京出張に行かれている社長の代わりに桜井店店長のやすろー君と

2回目となる『ならどっとFM』に出演してきました。

30分前到着するも、半分は雑談で盛り上がる打合せの後、さあ本番!

12645060_931598820281635_4152661051370949393_n.jpg

943908_931598850281632_9001310428792250877_n.jpg

1月の見学会の報告で豚汁を作った話で盛り上がってしまし、

打合せでは僕が話すべき内容もあったんですが、

こちらに振られても軽くスルーしていまい、

気が付くとラスト1分!

12592478_931598836948300_1913256958695405509_n.jpg

そこでパーソナリティーの大道さんがやすろー君に

「それでは柴部店長!ラジオの前の皆さんへ一言!30秒でお願いします!!」と無茶振り!

これにはさすがのやすろー君も予期せぬ事態に大慌てww

30秒て一言ちゃうやん!と僕は横で笑いをこらえるのに必死でしたw

僕が打合せ通り話してたらそんな事にならなかったのに・・・やすろー君ゴメンね!!


P.S.
音源は29日の やすろー君のブログ でUPされてますので、よろしくです!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

シバサン亀井

Author:シバサン亀井
■生年月日 1971年5月10日生まれ

■経歴   奈良生まれ→白藤幼稚園→市立大安寺小学校→市立春日中学校→市立一条高等学校→大阪工業技術専門学校を卒業後、建設会社で現場監督さん→設計事務所で設計補佐→確認検査機構で審査員を経て、(株)シバ・サンホームへ設計担当として就職。現在奈良市内にて、独身貴族満喫中。

■趣味   ドリカムの追っかけ、テニス、美味しいもの食べ歩き、料理。

最新コメント

カテゴリ

